CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オリオン座流星群 | main | いま流行の・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
ぼく、いそがしいわ〜

 毎週金曜日になると、

sakuは朝から「おかあさん、ぼく、今日は忙しいねんな〜」を連発します。

はい、忙しいですね。

ということは、おかあさんはもっと忙しいんですけどね。

仕事は休みにしてもらってますが、

sakuを幼稚園に、お迎えの時間よりも少し早めに迎えにいって、

着替えたら即、スイミングに連れて行き、

終わったら、そこでおやつを食べさせて、次は英語。

スイミングを始める前はsakuは自分の自転車に乗って英語に行ってましたが、

そんなことをしていたら、

とてもスイミングの始まる14時45分には間に合いません。

仕方なく、24キロの重い重いのを載せて、チャリぶっとばすわけです。

午前中は日ごろ全く掃除ができないので、家事にほとんど時間がつぶれ、

金曜日の夜はもうぐったりしています。

で、明日はやっぱり天滝キャンプ場へ行ってきます。

ちょっと天気が心配ですが、

おそらく、次のキャンプは来春以降になると思うので。

冬キャンもやってみたいですが、そこまで根性ないので。

もう疲れて準備できないので、朝早く起きて荷造りします。。。。

早く寝ないと。。。。

| saku | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする