CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 母のスタート!! | main | 実技スクーリング終了 >>


| - | | - | - | pookmark |
ただ今、勉強中
ただ今、資格取得のため、週2日、某所で勉強中です。
慣れない分野で、荷物は多いし、時間は長いし、一日終わるとぐったりです。
ほんまに、私、こんな仕事できるんかな・・・って不安もむくむく出てくるし、収入激減という別の不安もあるのですが、今は焦っても仕方がないですよね。
目の前のことに、集中、集中・・・

それにしても時間ってあるようで、無いものですね。というか、私の時間の使い方が悪いのかなあ。
今日も終わってしまった!と思う日が多々あります。もっといろんなことしたいのに〜〜

そんな中、わりと夕飯はゆっくり作ることもできるようになったので、こんなものを作ってみましたよ!

100701_001.jpg
先日、いつもの高3からの友人トリオで三宮へ晩御飯を食べに行ってきました。
神戸の女子に人気の野菜メインの居酒屋(?)で、とってもおいしかった〜
そこでおからの入った春巻きを食べたのですが、さっそく家でもやってみた!
おからから水分が出てくるので、巻いたら速攻揚げなくては大変なことになりそうです。
完璧にコピーとまではいかなかったけれど、これはこれでうまかった☆

それにしても、ただでさえ、収入が減って大変なところへ、なーーんと、PCのアダプタから煙がでて、再起不能になってしまいました(号泣)
7年前で容量の大きいアダプタだったので、もう売ってないのですよ・・・
PC自体、そろそろやばそうだったから、仕方なく、昨日新しいのを購入。
あああ、早く働かないとヤバイ。。。。
| life | 00:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする