CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっぱり・・・ | main | ランチパック♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
新入りらしくない新入り
とは、先生のコメント。
クラスではめっちゃ積極的にお友達と遊んでいるらしく、「本当に新入りなの?って感じですよ〜」先生談。
昨日の預かり保育も、こっちが拍子抜けするくらい、楽しんでいたようで、迎えにいったら、はしゃぎまくっていた・・・(心配して損したよ・・・)

そういえば、公園につれていっても、あっという間に知らない子と遊んでたりする。見ていると、するするする〜と知らないお友達の輪に近寄って、勝手に一緒に笑ったり、一人で突っ込みを入れたり(さすが関西人)しているうちに、「なんじゃこいつ?」と不思議に思われながらも、気がつけば一緒に遊んでいるようなのであ〜る。ふええええ、恐ろしき外交術。母も見習いたいよ。

今日は金曜日なので、英語の日。仕事も休ませてもらった。あああ〜平日休みっていいわ。できれば、いっそ仕事しなくてものんびり暮らせたらいいけどねえ。。。。
そろそろお迎えにいかなければいけないこの時間。たまには平日の昼間に書いてみたかったんです。
でも、なかなか洋服つくりに着手できないなあ。LEE5月号付録の伊藤まさこさんのチュニック、作ってみたい生地があるのにさ。時間って過ぎるのが本当に早い。
・・・だから、子供の成長も早いのか。納得!

そろそろ、ネット友のところに挨拶に行かねば。独り言blogになりそうだわ。
| saku | 11:54 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする